@4日目ありがとう!U・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは!!
オンライン編4日目が終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました!

{83769515-40F2-4B5D-9F1C-1112A11A2206:01}

出会いがあれば別れもある。とゆう言葉が
あるように…始まりがあれば終わりがある!

もうラスト1公演。早いよねー。

沢山の有難い感想をいただいて
愛されているこの作品。

1人でも多くの方1回でも多く観ていただきたい!
明日のアニメ編千秋楽は予約いっぱいだけど
明後日のオンライン編はまだまだ予約できるよ

私たち皆振り絞って皆に
何かを伝えられるように!演じます!!

是非、観に来てね( ´ ▽ ` )♡

{4AD04770-3A6B-4B33-B4D0-1ADD310ABD26:01}

加藤さんちの夏子さんが観に来てくれた♡

なっちゃんが言ってくれた言葉がとても嬉しくて嬉しくて、ふぁー。ってなったんだけど皆には秘密!!!!!!!!!!!!!!

おなつこありがとう♡♡♡♡♡♡♡

{56BFFEFB-AD70-4235-9FD0-CAEDB09DA2B6:01}

手羽先美味しかったよ、今日。

グッツを購入してサイン並んでくれたり
声かけてくれたりありがとう!!
バタバタしててごめんね(´・ω・`)

差し入れもありがとう!
喉を大切にするものに甘いもの!!
たまにはしょっぱいのでもいいんやで?

さぁ、鮎川つむじとしていられるのは
あと少し!!

{0E6E5FAF-029B-471D-9017-73990A230597:01}

アフレコは戦いだ!!!!!