@ザ・ボイスアクター終演U・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが…

ザ・ボイスアクター無事、終演しました。

{0975521E-A95B-462E-BD8B-DF817BF62CCE:01}

私が出演してたのはオンライン編のみですが
10公演、ご来場いただいた全ての方!
本当にありがとうございました!

今回新人アイドル鮎川つむじを頂き
今まであるようでない役だったから
どこまで鮎川に近づけるか不安でしたが…
鮎川と麻生って一緒だね!と言われまくり
そこまで鮎川になれたのかな?と思っております

だって麻生かな空気読める系だもん!!

6番シードさんの舞台は初めてで
松本さんの脚本や演出が大好きです
美樹さんの圧倒的な演技力、小沢さんの安定感
椎名さんのツッコミ、樋口さんのあの感じ(笑)
栗生ちゃんの真面目さとパワー
藤堂さんの6Cへの愛、藤堂さんの全力さ!
本当に見ていて羨ましかった!

{E8D2B4F8-982D-4F14-91DF-9C01975AE43F:01}

ちょくちょくマイク前に立つことができて
とっっても嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

主に2階で解説をしておりましたのでね
あの解説なかったらついていけてなかった。
と言われ自分が舞台に立つ意味が更にわかった

{5E3A5CE6-8699-493B-8AB9-EA35BCF622C0:01}

私をコンビを組んだ椎名さん!
矢理田役の椎名さんは初演も矢理田役で
鮎川つむじが私で大丈夫だったかな?って
思っていたんだけど…全公演が終わった後
鮎川が麻生ちゃんで良かったよ。と言われて
本当に本当に嬉しかった(T ^ T)

椎名さんはずっと私のことを引っ張って下さり
マネージャーが椎名さんで良かったー(T ^ T)

{B47A6B65-745D-4FCD-AACC-83C472D9FDDD:01}

6番シードさんを代表する
ザ・ボイスアクターとゆうこの作品に
携われて幸せでした、ありがとうございました!

観に来てくださった皆さんに感謝!

今回は自分の中で個人動員数の目標があり
惜しくもそこまでは達成出来なかったのですが
ブロマイド売り上げは3位をいただけました!

{5104C99C-0F72-41E9-AD8B-821A2BB7B96D:01}

5公演しかないのに(T ^ T)ありがとう(T ^ T)
ほんっとにありがとう(T ^ T)

皆で駆け抜けた約2ヶ月!
私の中でめちゃめちゃ濃い2ヶ月でした!

{31A24CF0-DD3A-4918-87A7-027544668C5A:01}

{FCC1EDB4-D998-4976-8670-3D3D640B392C:01}

{24C6872C-7514-4D49-9511-CF4DB549E401:01}

{6830F7C7-8728-4A64-BD84-90AEE3B8901B:01}

{5B856EAF-1CD3-4C1F-B79A-63D259EF9C03:01}

またね!鮎川つむじちゃん!