@GW!LIVEザンマイ!U・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは(゚∀゚ )

あっという間の麻生のLIVEGWが
去っていった…、はんや!!!

4日間で7つのLIVEに出演しました。

1つでも遊びに来てくれた方
全部遊びに来てくれた方
沢山の麻生組が応援に駆けつけてくれました!

{3608E41E-091A-4D27-B646-86F8BB8FA9EC:01}

本当にありがとう。

久々にこんなにLIVEしたけどとても楽しくて
自分の曲が皆がもっと好きになった!!!

{166BA09A-1E90-4253-B13E-6CE1A84F6216:01}

麻生Tシャツを購入してくれた方も沢山☆
これでワンマンもバッチリだね~☆☆☆

{E312E39A-DD9D-44DA-95EB-F17AF5C707A7:01}

ほぼ一緒にLIVE会場をかけ巡った
Whoop!e whoop!eちゃん♡♡

麻生さん頑張ってください。って毎回言ってくれるし、楽屋でメンバー内の会話が面白くてオバサン毎日会えるのが楽しみでした(∗•ω•∗)

うぴんちゅさんもありがとう。
…是非、麻生もうぴんちゅになりたいです。

{A9B3CF88-D1FA-4A85-AB10-DD85A7836F52:01}

ワンマンまでの対バンLIVEは残り3つ

全部来てほしい勢いです(*´ω`*)
よろしくね~(*´ω`*)

明日は撮影会~!
1部がまだ寂しくて寂しいです。

予約してくれた方ありがとう♡♡
楽しみにしておる♡♡

5月6日(水) キャラッツ撮影会
予約は こちら