@明日ワンマンU・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは!夜分遅くに失礼!

日が回って昨日はラスト対バンLIVE!
トリをいただきました!
足を運んで下さった方ありがとう(′;ω;`)

{F75172A7-17AE-4D86-BD0F-D4E2E6FC9990:01}

沢山の麻生組とおいおいできて
とーーーーっても楽しかったです♡♡♡♡

麻生のLIVE中大きな地震があったんだけど
皆大丈夫でしたか?(麻生は全然気付かず)

あー、明日は昼にスパイス祭りと
夜はついにワンマンライブ。

5月31日に無期限で活動を休止すると告知し
ここまであっという間だったね!

皆に伝えたいことはたっっくさんある!

けど明日のLIVEでその伝えたいことを
麻生の歌で言葉で皆に伝えたいです。

{AF515CD6-6A55-4044-8E3A-2B3BF3EC57B9:01}

イープラスでの予約は終了しました。
後は、明日の昼のスパイス祭りで販売される
前売りチケットと当日券となります!

正直まだ予約が寂しいです。
良かったら、てか絶対来てほしい!

きっと必ず絶対という言葉は
あまり使いたくないけど…
きっと必ず絶対楽しい時間にします(*Ü*)

泣いても笑っても明日でラスト。
だったら笑って終わろうじゃねえぇか!

待ってろよ!

{0FC6DE65-6500-4B8B-9E08-765DEB4CE095:01}

あ、今日のLIVE稲森と一緒でした(笑)

安定の稲森で安心したしとても癒された
グラコレックスさん可愛すぎなー!!!

稲森は明日のワンマンにも出演してくれます

おったのしみにー♪♪