最近の報告と年賀状☆ | かなぶろぐっぐ。

最近の報告と年賀状☆

今年もあと少し!

書きたいこと書かねばなこと。

ひとまず、

撮影に行ったこと!

{2B61477A-8932-4AB2-81DB-D4B7FADE54BB:01}

というか、髪を切った報告もしてなかったね!

久々にセミロング。

{5B8F4F3C-2B9C-4DBC-9672-93F8B51201C2:01}

{04DCBBBC-594C-4B05-91B6-C00FA47008AF:01}

{75382250-E2DE-4467-9C7A-E45AB61D4699:01}

主婦ー!

{D7D409D7-FB0F-44B6-9972-B65828D962C6:01}

以前共演させて頂いた、桃山月花ちゃんと再会!

真ん中は素敵フードコーディネーターの量子さん♪

{8D8C8C7C-4A93-465C-A6ED-CDC877F7F81A:01}

世界で活躍されている素敵なクライアント様。

そのクライアント様からの差し入れはなんと

高級2段箱に入った高級おチョコ様、

GODIVA。

企業様向けの撮影だから、

皆様には観て貰えないかも(._.)

せめて写真だけ★

クライアントさん、スタッフさん、キャストさん

とにかく皆様が優しく温かく素敵な現場でした!

{2F48C7D5-964C-4704-A8B7-094F4759DDFA:01}

そして、

こやまっぷ2015!

こちらも満員御礼で終了!

イベント後に更新された、

小山まりあちゃんの素敵なBlogは

{FEC23680-6ABE-4CB0-AAE1-858F792A90AC:01}

わたしにまでプレゼント頂いてしまった!

嬉しいなぁぁ!

クッキー、めちゃくちゃ美味しかった!

{F81F4C49-BEE3-471A-B53B-BB91BAEA09CB:01}

そしてそして、

先日のゆずBARでは

今年唯一のクリスマスプレゼントを

お客様から頂く。←

お礼が遅くなったけどありがとうございます!

と、バタバタしつつ

年内最後、仕事納めは本日TBSに行って終了しました。

受付でパスを貰い、

警備員さんに挨拶されながらエレベーターに乗り、

有名人みたいな気分で良い仕事納めでした★笑

と、なんか少し雑なBlog。

実は最近、キツイ胃腸炎になってダウンしてました。

胃腸炎の典型的な症状はもちろん、

熱は出るし脱水症状で一時的に耳菅開放症になったりで

やっと携帯でBlogを更新出来るまで回復しました。

携帯見るのも気持ち悪くて、

2日間は水分だけで過ごしたから体重も体力も落ち

まだ安静にしてる状態です。

今年は本当に体調を崩した1年だったなぁ!もう!

あ、もうだいぶ落ち着いてきたのでご心配せず!

では最後!(雑!)

【2016年賀状】
ご希望の方はコチラ★
①宛名(いつものニックネームも)
②郵便番号と住所
③高山かなにメッセージ←重要
kananenga2016@yahoo.co.jp

そして高山かな宛はコチラ★
173-0037
東京都板橋区小茂根1‐30‐7
笹倉組 高山かな

去年は喪中だったので控えましたが

今年は1年の感謝を込めて年賀状を送ります。

頂いた個人情報は、年賀状送付のみに使わせて頂きますのでご安心を!

ちなみに、

昨日からTwitterで告知したのだけど、

予想以上に連絡届き驚きつつ嬉しいです!

そして、

舞台やイベントなどで会いに来て下さった皆様!

まだ1人しかメールきてない!笑

もちろん普段コメントのみで応援して下さってる皆様も大切ですし感謝してますので

遠慮なくメール下さい!

メッセージが嬉しいしホクホク読んでますー!ありがとう!

でも、せっかく直接会いに来て応援して下さった皆様にも是非お送りしたい!笑

遠慮なくメール下さい!

待ってます!

ではでは、

雑な更新でしたが、

年内あと1回は更新するから

その時までまた安静にーチーン