明けまして、今年もよろしく☆ | かなぶろぐっぐ。

明けまして、今年もよろしく☆

2016年

明けまして、

今年もよろしくお願いします!!

{92752000-0F70-4D2A-A7BF-7D6BCE8104F4:01}

あ、みなさん、大丈夫ですよ、

今は2月で合ってますよ、

お正月なんてもうとっくに過ぎてますからね、

え?ってなりますよね、

のんびりなご挨拶ですみません(._.)

しかしながら、

のんびりながらも、しっかり着実に、堅実に歩んでいきたい2016年。

1月を振り返りますと

{5F389D68-00EB-41BE-B7DB-AF94183C4897:01}

お世話になっている事務所の社長さんにご挨拶。

ご縁あって、一緒にお世話になっているこやまりさんと。

{96E3E0EE-CF12-4305-9D6B-475EE43C99B2:01}

実弾生活でお世話になっている

主宰のインコさん客演主演、ゲストで伊藤美穂さん出演の乱雑天国の観劇へ。

観劇後には、赤星まきさん、こやまりさんも揃ってプチ新年会。

{428C4C91-7A49-4F2A-9303-EE56DAE8201B:01}

新年1発目の撮影では

憧れの大女優さんとご一緒させていただいたり。

{4CD86EB2-122A-4FF1-AC89-6691A3FFFDCD:01}

{0DEF938C-41B8-4816-8BF0-F4E1B1E103E9:01}

新宿でリタジェイさん(インコさん)の個展があり

{D2499B21-5777-4099-95EE-2211706D8652:01}

これまた、こやまりさんと。

{8A609987-2A54-4C62-B0B8-88F57E29946C:01}

{B036DC6B-CDF4-461D-A3BC-335A79EEC8C8:01}

{DA72703F-0385-4ED4-8A18-2FFC6AA83E92:01}

さらに登場、こやまりさん(笑)

他に友達いないみたいな感じですけど、

写真はないけれど、他にも数人、猫好きを誘って

西国分寺の猫シェルターへ行きました。

{4B4D16CB-CB43-40CC-81FE-161C23649432:01}

そして、今年は本厄&年女。

生まれ育った土地である、東京都小平市にある

小平神明宮にて人生初の厄払い。

行って良かったーーー!!!

気持ちスッキリ。

{542EAA67-1314-41B5-8BFD-43E92107CB98:01}

そして2月。

今日は、来月撮影の件で打ち合わせに行きました。

ええ、打ち合わせです。

大変、美味しかったです。

いや、ほんと楽しみなお話で感謝。

そんなこんなで

あっという間にもう2月。

なんだかモヤモヤ苦しんだ2015年を終えて

ゆっくりと体勢を整えていた1月。

リセットしていたような感じ。

気持ちが整うと、なにをやるにも調子が良い。

2月は気持ちだけでなく、美意識高めていきたいです。

さーーーて

目標だった、節分までにBlog更新が達成出来て満足!

みなさま、今年もよろしくね!