網走での撮影☆ | かなぶろぐっぐ。

網走での撮影☆

オッドアイ猫2016年、2度目の更新。

今年はのんびり更新でごめんなさいハリネズミ

久々に更新を試みたら、可愛い絵文字が追加されてたのでセキセイインコ青

早速、無駄に乱用してみましたオカメインコ


さてー!

つい最近の撮影の話をさせて頂きますと、

1週間ほど

北海道の網走に行ってきました!

{016A967F-1929-4C57-9AB6-4469FCC76AFC}

初日から連日キツネと遭遇して

めちゃくちゃテンション上がった。

{88815E08-FDDD-4B24-AA29-CB77569A5E2C}

{A199BFA3-39FE-420E-B4DD-0E16CEFFC842}

{2A7DD405-4ACC-4393-85C5-96C014529D0F}

自然も

{A00CBD24-DC42-40B2-88CC-015FB168A7C6}

{930E48F7-49F5-4EC2-9958-1AAC6F82FB7E}

{580DC37C-2CE4-4B51-AB73-33ABD6502293}

{6D492204-F90F-4791-9BC1-17E8027ABDA9}

動物も

{A07B8A4B-67E5-478C-8200-9931FA05C2FC}

{820665C5-85FA-449B-8792-6ECD919027F7}

{CB63BFDA-9310-493B-9E55-E743DC14AE57}

食べ物も

{7D302971-678D-4F63-A604-DA864D617370}

{2EF9D8CF-73A5-438A-8D80-75285778F249}

{0E186446-60F8-4E04-A881-7CF0326BB544}

{D4C387A6-0F96-434E-A80A-A61773B2C617}

人も。

どれも新鮮で感動があったし

全てが大きくて美しくて

圧倒されっぱなし。

今回の撮影でご一緒させて頂いた皆さんに関して言えば

本当に皆さん温かくて優しくて明るくて素敵で

沢山パワーを貰いました。

たしかに、1週間という短い期間であり、

お気遣い頂いての滞在でもありましたが

網走を離れるのが寂しくて泣いちゃいそうになったり

また戻りたいと思ってしまうほど

本当に素敵な1週間でした。

撮影の内容はというと、

網走市の様々な問題に対する取組みの一貫としての映像撮影で

ドラマ仕立てに街の様々なシーンが映されています。

役者はわたし1人。

沢山の方が出演して下さっていますが、

皆さん、普段は別のお仕事を本業とされている方々で

自然で魅力あるお芝居をして下さっています。

撮影に携わって下さった皆さん、

本当に網走を愛していて

今回の撮影に関しても、とても熱意を持ってご協力下さいました。

わたしもその想いに応えたいと

少しでも良い作品になるよう

気を引き締めて、もっともっと頑張ろうと強く思いました。

撮影はまだ続きます。

私に出来ることは最大限やらせて頂きます(`・ω・´)‼︎

今まで、沢山の作品に携わらせて頂いてきたけれど

人の想いや熱意を近くで感じられた今回の撮影で

また改めて役者としての責任を感じ

初心に戻ったみたい。

わざわざ東京から私を呼んで下さったこと

本当に感謝です。

まだまだ書きたいくらいだけど

それはまた次回。

来週は東京編も少しあるから

その様子もまた載せるからねー!