謹賀新年☆ | かなぶろぐっぐ。

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!

やーー

久々のブログ更新。

今年はできるだけ毎日更新したいなぁなんて。

ツイッターばかりになってしまって、すみません。

2016年は

1年を通して網走での映画撮影があり

ナレーションやコントライブやCMやMCや再現ドラマなど

お仕事充実した1年でした。

プライベートでは

胃腸炎にばかりなっていたり

父が入院したり

色々と悩み苦しむことも多かったです。

納得出来ないこと、悲しいこと、諦めたこと。

もっと自己中でワガママに生きたいと思いました。

大切なものが何かということにも気付けた気がします。

苦しいときに支えてくれた人は誰か

辛いときに励ましてくれた人は誰か

悲しいときに頑張れたのは何故か

大切にしたい気持ち、こと、人、もの。

人ってまだまだ成長出来るんだなー!

2017年は

・ブログの更新。

・胃腸を健康にすること。

・整理整頓。

・新しいことを始める。

・お芝居、役者としてのお仕事を充実させること。

・悔いのない1年にすること。

もっと広い世界を見て、もっと勉強をしたいな。

謙虚でストイックに生きたいな。

最近のんびりマイペースすぎたからね。

たくさん笑って、

好きなこと好きなだけして、

ワガママで自己中で、

大切な人を大切にして、

めいっぱい充実させるよ。

皆様、今年もよろしくお願いします!!

{21CD0C90-0B88-4622-AF79-CFF2906D91B4}

ツイッターもよろしくね(*´꒳`*)❤︎