ゆっくりゆっくりね☆ | かなぶろぐっぐ。

ゆっくりゆっくりね☆

こんばんは。

毎日、は、やっぱり難しかったので

せめて週1ペースは維持しつつ……



新年9日が経ち

年始のご挨拶などもひと通り落ち着き

全く休めなかった年始の体調を整えるべく

この3連休は、わりと自分のために時間を作りました。

今年の目標である『整理整頓』

ゆっくり出来なかった年末の大掃除を

しっかりたっぷり磨いていこうと

区画を区切ってやってみた。

綺麗になると気持ちが良い。

玄関は運気が入ってくるところと聞いたことがあるのでピカピカに。

気持ちもスッキリ、住み慣れた家も新鮮に感じる。

少しずつピカピカになる家を楽しみながら整理整頓していきたいな。

{EA9C4E90-0FD1-4EA9-A694-AD4E3FD6B72D}

最近のわたしは

ウェブ漫画にハマっている。

漫画やゲームは没頭しすぎて時間があっという間に過ぎてしまうから

距離を置いてきたんだけど

ハマってしまった……

起きてすぐ、入浴中、それはもう、読み疲れるほど。

あーー、やってしまった、と思いながらも

世の中にはまだまだ読んだことない面白い物語がたくさんあって

たくさんの世界があって、たくさんの考えがあるって思うと

やっぱりワクワクして、その世界に溺れたいと思ってしまう。

このわたしの中のブーム、いつまで続くかな。

{35A3B285-E993-4916-A8DE-15FE39A8C829}

なんだか、すっかりブログの書き方を忘れてしまって

調子が出ないのだけれども。

リハビリも兼ねて、ゆっくりやってくね。

昔の自分のブログ読むと

「これ、わたしが書いたの?」と驚くほど

なんだか輝いてたりしっかりして見える。

や、そんなことない?笑

自画自賛?

ゆっくりゆっくり。

好きなことを好きなだけ書いていくね。

では、また。

おやすみなさいとびだすうさぎ2サッ