予感☆ | かなぶろぐっぐ。

予感☆

今年は元旦から(私以外の)家族全員が体調不良になったり

全く心も身体も休まらない三が日だったり

とても嬉しい報告があったり

とても嬉しい贈り物があったり

とてもショックで悲しいことがあったり

まだ2017年が15日しか経っていないというのに

荒れている。

平穏では、ないのだ。

それはもう忙しい。

気持ちが。

えーーーー!お正月早々、こんな展開?!

とか

えーーーー!新年早々、そんなことある?!

とか

えーーーー!これからどうしよう!!

とか

えーーーー!嬉しい!!

とか。

悪いことばかりではないからまだ救われているけど、

濃すぎる。

掃除をしている時だけ、心が休まる気がする。

あと、猫と遊んでるとき。

これはね、きっと

今年は何か大きなことが起こる予感。

願わくば、「良い」出来事であれ。

悪い出来事も、プラスに変換出来れば。

あーーーー、こわ。

絶対今年は何かある。

ない訳がない。

ほんとに。

乞うご期待。

いい意味で。

{40EAB269-FD04-4AE6-9C28-766DF68BE49A}


かわいいイヤリングでしょう。

ハンドメイドで、ミンクファーで、ねこ。

{5874FEC8-4051-40A8-A260-761E83702151}

こちら、先月、下北沢のハンドメイドショップで一目惚れして奮発して買ったイヤリング。

「買い物って『いいな!』と思ったその時の輝く気持ちも、そのモノに宿って一緒に買えるんだよ」

みたいな感じの素敵な言葉の後押しがあって買ったイヤリング。

後押しをしてくれたのは、おなじみ、こやまりさん。

なるほど、とウキウキして手にしたイヤリング。

2日後に、猫ちゃんの方だけ迷子になりました。

その時のショックたるや。

そのことをメールした数週間後

{93FC26DF-8FFD-481C-A25D-D14794488746}

突然のプレゼント。

やーーー、嬉しい。

申し訳ない気持ちや、ビックリした気持ちも大きかったけど

自分のことを想って選んで準備してくれた過程含めて嬉しい。

荒れてる2017年の、嬉しい驚きの1つでした。

良い1年に。

この予感が良いものに繋がりますように。

とびだすうさぎ2サッ