やっとこ更新☆ | かなぶろぐっぐ。

やっとこ更新☆

今年はたくさんblogを更新したいと言いつつ

やはり、こんな感じに。

もう、ウソつきみたいで嫌だな(*´-`)

言い訳しちゃダメだけど、

今月は本当に色々あって、

こりゃ何か大きな事が起こる!と思っていたら

早くも「嘘でしょ!?」な大きなことが。

やっぱり2017年は大変なことになりそうだ。

言えることは、言えるタイミングで報告していきますね。

{7422F76A-8953-4A7F-BA7D-77703E796F83}

{47D8362A-933E-43A8-A69F-33626E493B2D}

{253B83B4-3BE5-477D-AC5E-2E75B201100D}

{C8CF9DFE-9909-489C-BD93-C5FC37919167}

{9FB308E6-B132-481A-99A9-9E1CD164C7F8}

実弾生活でお馴染みのリタ・ジェイさんの個展に行ったり

友達とランチしたり

新宿御苑行ったり

お茶したり

{952743B0-E470-4282-ACA9-1BE9585E215B}

{4959B252-51D1-4131-AADD-85C720EEDF83}

{84EB65CB-F278-4555-8E76-0CB35AB8D34C}

相変わらず猫と戯れたり。

ほんと、濃い1月だったなあ。

2月はどんな1ヶ月になるかな。

つながるピスケサッ