『かどや』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんばんはニコニコ


連休最終日

今日も終日雨模様

今夜の寄り合いがネックですネガティブ


母とのランチは

定番の『食事処かどや』さん


ぶりかま“焼き”がなく“煮”にしました

酒粕が効いた北海道あさりのお味噌汁に変更して




脂がのってて美味しかったです❤️

母は人気No.1海鮮丼でした照れ


かどやさんに天候関係ないですね

開店前に駐車場は満車🈵

晴れてたらもっとでしょうね叫び


わたしも他県の方には、

市内ではお薦めのお店ですチョキ


気になるお店は岐阜県の“やきにく藤太”さん

話題に出すけど遠いしスルーされてます泣くうさぎ

行きたいなぁ

誰か連れてってください笑い泣き割り勘で