『Dalpino』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんばんはニコニコ


歯医者さんへの定期検診へ行ったついでに、“吉田ハム工場”さんへ初めて行ってきました


ショーケースの中に、欲しい物がいっぱい陳列していて、品選び迷っちゃいましたニコニコ


ランチは焼津駅近くの

イタリア料理『ダルピーノ』さん


前菜から始まって



冷たいスープ



選んだのは和牛肉のパスタ



ラスト

ガトーショコラとコーヒー



お店の雰囲気も良く、

美味しく楽しい時間でした飛び出すハート


先日、通院から戻って

市民講座に応募しましたニコニコ

募集人数が多いと抽選になるみたい


独学でやり始めた楽器だけど

ここ数年、眠っていた


もう一度スタートライン