雨が降るまでに・・満観峰 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


予報通りの雨模様


昨日ランチした友達が

週2でゴルフコースに出てるらしく

軽く刺激を受けました


今朝スマホをチェック



9時なら戻って来れる‼️

雨が降るまでにレッツゴー


日曜日に孫ちん達と登ったけど

途中挫折汗うさぎ


雨で滑り安くなってて転倒して

暫くやめようと思ったけど

連休明けから仕事なので

動かないと

雨も身体も行けるとこまで行こう‼️


日曜日にお嫁ちゃんが撮った晴天の緑



同じ場所かな

本日はどんより


やっぱ晴天がいいね絶望



今日は静かな登山客数

すれ違いのロスタイムもなかったので

順調順調🎵



山頂近くで霧が、、


いつもならベンチに座って

景色を見たり水分補給したり



何も見えない


早く帰らねば



雨を感じた7時頃


9時じゃない泣くうさぎ



少し汗をかいた身体に

小雨が冷たくて気持ちいい?ニコニコ


菖蒲が綺麗だね❤️



ランチはおうち


ストック麺

間違えて減塩買っちゃった汗



みそ味食べてみたいんだけど

塩味買っちゃうんだよね



なんとまぁ!お野菜たっぷりチョキヘルシー


子供達が残していった野菜だけんね