『鷹匠 和京』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


五月晴れで気持ちがいい一日‼️


GWの自分イベントは

家の排水溝掃除です驚き

今日はやりませんでした❗️滝汗チーンゲッソリ


やる事もやらずちゃっかりランチ

『鷹匠 和京』さんへ



予約の時に

メニューもオーダー済


メニュー悩みました



“一汁十彩和京彩り定食”


鳥南蛮和風タルタルソースと迷いました



タルタルのってました❤️


出汁巻き玉子もつくねも

湯葉も生麩田楽も豚角煮も

どれも美味しかったです




アングル分からず

2回とも同じでした滝汗


どんだけタルタル好きなんだ


また行きたい❤️