▼ネイル屋で歯の白さについて盛り上がった件 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

週末は年内最後のネイルに~

年末旅行を考慮して、
伸びてもいいよう、いつものワンカラーはやめ
爪先だけキラキラのストーンを敷き詰めました。


image


表題とおり今回、ネイリストさんと最初に盛り上がった話、
それは前回行った時にお互いにやろーと話していた

歯のホワイトニングについて。w

佐川さん:「私さー、行って来たんだー!」

私:「えー!実は私も行ってきたんですよ。w」


爆笑ー


お互い、前回、やろーと話していた
歯のホワイトニング。

1ヶ月の間にお互い早速やってました!笑
しかも2回!!

ちなみに隣の席に座っていたお客さんとネイリストさんも
この話に巻き込んで、

佐川さんと私はお互いの歯を見せあいっこしましたが、

「かなえ嬢の歯の白さ、なんかクオリティーが違う。笑」

と隣の席のネイリストさんに言ってもらえました

すかさず佐川さんは「なんで?笑」って聞かれたんですが
人によって白くなる速さは違うようですが、

とはいえ、
ホワイトニングやる前は私もけっこう黄色い部分があった歯だけど
幸いにも結果が出やすいほうだそうです。

ただ恐らく、私が行っているラエビスクリニークさんの
衛生士さんの丁寧さと使っているライト(レーザー)が
いいものなのだと思います。

前回も紹介しましたが、
↓このレーザーの色が特徴です

ピンクブルー。

image

パープルやろ!!!!

って突っ込みそうになりますが、
ピンクブルーといわれたので^^;

これが白さの秘密です

光によって仕上がりが違うようなのです

2回やったおかげで、私は前回よりもっと白くなりました。

image

念願の。

赤リップを塗って笑えます


ラエビスクリニークさんの何回でも通える
オフィスホワイトニングクーポンはこちら

→しみない、痛くならない、着色しない 全く新しい
 オフィスホワイトニング(ポリリン酸ホワイトニング)(1クール) 7,350


<豆知識>

Q,虫歯があると出来ない?

A,結論から言うと、出来ます!
 よく虫歯を先に治してから。
 と歯医者さんは言いますが、虫歯があると出来ないんじゃなくて
 歯をきれいにするのがお仕事の歯医者さんは、
 「虫歯を先に治してからトータルできれいにしてからやったほうがいい」
 というセオリーの元、言葉のあやで虫歯があると出来ない。
 と勘違いしている人が多いようです^^


あくまで私が気になって、聞き出してみた結果の自論です~☆

でわ♪