▼私の美容医療のきっかけ。Dr.Arrivo×THE CLINICの最新美顔器♡WBJレポ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。


今週3日間に渡って行われた
ビューティーワールドジャパン!!
気になった最新美容レポです

一番気になったのは、「家庭用美顔器の神」
最新エレクトロポーション&EMSなどなど多数のメディカル機器を搭載した美顔器である
Dr.Arrivoを美容店舗・業者さん向け専用に開発した、
「Dr.Arrivo THE CLINIC ghost for MEDICAL」という名前の美顔器です!!

しかも発売開始は3日前で、
ビューティーワールドジャパン初お披露目。

開発したのは麻布、、大阪、福岡に美容クリニックを構える
THE CLINICの総院長 山川雅之先生。
今年の第102回美容外科学会の会長を務める方です。

ブース回りをしていたらばったり(笑)久しぶり~

{E0A93E68-3468-4DDB-A8CD-623F3EBCAFF7:01}



この写真の私の顔、すっごいV(ブイ)字リフトアップしてません?

エステティシャンの方にこの美顔器で顔を上げてもらった直後に撮ったのですが、
法令線も、たるみもなにもかも、
めっちゃ顔が上にあがって、
小顔効果が半端ないーー!!!!
自分でもびっくりしたんです(笑)というか、私たるんでたんだよね?

山川先生とはゆかりがあり、
私が今、この美容医療のことや、ドクターコスメのことを
趣味の延長戦で仕事にしているのは

大学生の時に悩んでいたにきび、にきび跡を
THE CLINICの山川先生を共通の知人に紹介してもらい
ダーマローラーで劇的にツルツル肌にしてくれたことからです。

それが私の一番初めての美容医療
同じ悩みの人に知ってほしいと思ったのがきっかけなんですよ
懐かしいですな。

当時はまだ六本木にある時でしたから、もう7年?
今は麻生の自社ビルにありますが、今でも年に一度は診察してもらって
肌を見てもらったりしてますよ~

先生の腕がですからね!

この美顔器は、家庭用の約4倍のパワーが出る業者さん専用で、
EMSのレベル1でも、私の顔の筋肉のあらゆるところが引っ張られて
すごいパワーでした

そりゃ、あんなに上がるわ私の顔!
このマスコットキャラクター可愛かったです(笑)

image

今回のBWJは美顔器がと~っても多かった!
他のブースでも同じような機能搭載もたくさんあり、試しましたよ。もちのろん。

販売の女の子に「先生、これぜひ1本買ってください~お願いしますぅ~」とか
売りこみまでされましたし。笑
私、先生じゃないし・・・。

でもでも、やっぱこのThe Ghostのパワーが一番すごくて
やっぱりこれが欲しいです。
{DF9329E8-0F70-415C-B11B-6E672FA3AD8C:01}

気になる方、詳細HPは→どうぞこちらから♡

==

とにもかくにも、BWJ
本来は、美容メーカーさんが
自分のところの商材などをプロモーションする祭典なんですが、

近代、一般客も方も多く来られ
その場で卸価格で買えたりするので、人、人、人ー!!!
といった賑わいを見せtました。

卸価格でいつも買ってるお気に入り商材を買う、私もその一人ですが(笑)
{E5B999DA-A208-42B8-8850-82E19544128F:01}

エステで取り扱いできるフラクショナルRFも出てたり、
えーー、私はこれ信じられないと思いながらやってもらったり(笑)
まーでも医療で扱うものをエステでは扱ってほしくないな~
トラブルになったらどうするんだろ?
{59DCA2B0-9F25-496B-8002-FA8F72F6BE46:01}

ミニライブ見たり
{1FA9AB7F-A78F-459F-8343-11351ADCA6AD:01}

日焼けサロンじゃないよ、コラーゲンマシーンですよ
入りたいですよね(笑)
{B27CA3F9-1721-4B7A-804C-5181BB926454:01}

ネイルサロンなんかに置いておける
歯のセルフホワイトニングができるチェアーも。これ効率的ですね。
でも薬液とかどうするんだろ??と思ってみたり。
{FB3C5BB6-765B-4694-852D-7E8ABB2D47E2:01}

私が買ったもの~
必須脂肪酸である、亜麻仁油ベースの生姜が入ったサプリメントと
{8B514550-58A4-4865-92D1-6F72F538F460:01}

重曹・炭酸の元と専用シャワーヘッド
炭酸好きの私は、これめちゃくちゃいいのー
{DBD80258-4D27-472F-9FC0-A58D67B61EB2:01}

あとポールシェリーのむくみ・セルライトケア用ハーバルオイルとバスオイル
{67CD8DBD-66A4-4ACA-9D89-C4D3AA241412:01}

他にもたくさん
いずれも卸価格で最高でした


4時間歩きっぱなして足が棒でしたが、
最新美容も見れたし、いい買い物できたし我は満足であります(笑)