【訂正】あのメンバーで再び!! | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

神戸そごう 出店つきまして 打ち合わせ不足により日程に過誤がございました。


お詫び申し上げますとともに、下記の通り、訂正させて戴きます。


昨年6月に bonbonKAONpapillonLaFonte という豪華メンバーに私、Julilasも入れていただいて
『Happy♡five』でイベント出店をさせていただいたのですが…
なんと。再び同じ神戸SOGO様での出店が決まりました!!

今回の期間は3月3日~7日

現在それぞれ出店作品の制作を進めているところです。

私は今回もピアスを中心に…
時期的に卒園・卒業式、入園・入学式や結婚式でお使いいただけるような
サテンリボン、パール、ストーンを詰め込んだものを作っています。

{1922C212-C2A9-48B4-9EBB-1FEFB15D4196:01}

花びらピアスも登場するかな(*^^*)

またご一緒できたらいいなと思っていましたが想像以上の早さで再集結!
再び皆様にHappy♡をお届けできるよう頑張ります。

出店作品など少しずつご紹介させてくださいね♪

instagramインスタグラムしています!フォローしてくださいね♪→julilas.kentaroumama

・・・★・・・・・★新規生徒様募集中★・・・・・★・・・

【教室の場所】
『JR西宮名塩駅』から徒歩5分
※詳しい場所は予約確定後にご連絡します
  初回は駅までお迎えに参りますのでご安心ください
※駐車スペース2台 先着順

現在募集中のレッスン 
!!2月レッスンスケジュール→★★★ 1月21日21時より受付開始!!

Julilasのレッスンメニュー
キラキラ体験レッスン→★★★

キラキラフリーレッスン→★★★

キラキラスキルアップレッスン
  ハートモロッカングラスレッスン→★★★
  ハートレイシングパテレッスン→★★★
  ハートルーピングカットレッスン 詳細準備中!
  ハート内側全面貼りレッスン 詳細準備中!


メールお問合せは julilas0626.info@gmail.com まで