恋愛をしていた時には気付かなかったことを、
結婚してから気付きました。


恋愛してる時は1ミリも気付かなかった。
気づけなかった。


今思うとウザい女だったわ。
自分の正しさを押し付ける女。
ね、あなたが悪いよね?にもっていく女。
あなたの考えを聞かせてよ!と詰め寄る上司みたいな怖い女。


私ね、自分のこといい女だと思ってたんです(笑)。
良く気がつく、空気も読めて、愛想もいい女。
ワガママも言わない、一緒にいたら楽しいいい女。


本当に思ってたー(笑)
私はいい奴ではあったけど、いい女ではなかったな。


本当は自信がなくて
頑張っていい女であろうとして
彼の気持ちを信じれず
どうにか思い通りにしたかった。



そう。
もっと自分を信じて
相手を信じていればいいのに。
ただそれだけ。

私も相手も素晴らしいから。
信頼していいよ。


そのままで素晴らしい。


私が恋愛、結婚で学んだこと。

{DFADAC77-C6FC-4E8C-A196-1420E5571496}

恋愛、結婚、夫婦関係も。
メールカウンセリング募集中です。




ミラクル起きるよ。