どうも。

早速昨日も旦那にイライラしましたよ。
なんかね、私が少しでも失敗するとため息ついたり舌打ちしたりするんですよ。

かなり嫌です。

すごい大変な間違いや、大失敗ならわかりますが、小さな事ですよ。
毎回同じ失敗してるからまだしも、初めてする失敗に対してとかだから、いやいやたまには私も失敗するわ。と思うわけですよ。

うちの旦那は自分で料理をしたりするんですが、もちろん後片付けはしません。

で、昨日料理をしようと思ったみたいで、フライパンを使おうとすると、どうやら私が洗い忘れていたみたいで汚れたままだったんですよね。

それに気付いていない旦那が、そのままのフライパンにお肉をのせてしまいました。
で、あれ?汚れてる?と気付いて
洗ってないやんけ。とため息。


いやいや。
忘れることあるやん?
ってか結婚して初めてやん?
あんたも肉のせるまえに気付いてないやん?

もうねー。
イチイチウザいです。

で、結局フライパン使った後はもちろんそのまま。
私が洗い忘れないように、シンクに置くと、シンクに置いたん?テフロンやからすぐ洗ったらあかんのに。だから焦げるんよなこのフライパン。やと。
しっとるわ。
洗ってないし、シンク置いただけやし。
もう5年も使ってるから焦げるわ。


もう本当にウザいです。
姑みたいです。

性格嫌いです。


好きになろうと努力しました。
いいところもあります。


が、しかし。
それを上回るウザさ。


そうそう。
ただ私は愚痴りたいのです。


あー。
ありがとうございました😊

これ欲しいなー。
今しか履けないやつ。