ずっと、行ってみたかった カフェ。

佐野市吉水町、田沼IC近くに、昨年9月にオープンした お店

「Astre Cafe(アストル カフェ)」さん。

Yumiちゃんと、ある日の午後、行って来ました♪

冷たい雨の日でしたが…

とても素敵なお店です( 〃▽〃)






私たちが行ったのは、午後。

丁度、お客さんが 誰もいなくなった隙に、撮影させて頂きました。


お店の方も、快く承諾してくださったので、

ではでは、お言葉に甘えて♪

素敵な店内を、たくさん撮らせて頂きました(^o^ゞ










↓メニュー表も、このスタイルで 運ばれて来ました♪

オシャレ~

「ランチ&スウィーツメニュー」


↓お冷やのグラスもコースターも 可愛い
( 〃▽〃)


私は、
「フレーバーティー  マルコポーロ」に

+50円で「ストロープワッフル」を♪


「ストロープワッフル」は、カップの上で温めて、柔らかくして頂きます♪

↑中からメープルが とろ~り♪

紅茶に浸しながら食べても美味しい!との事。

うん、うん♪ほんとに美味しぃ~hart


↓お砂糖は、もちろん!
チョコレートも付いて来ました♪

↑ティーパックは、布です!w
贅沢!パリの老舗紅茶専門店
‘マリアージュ フレール’のマルコポーロ!

憧れの 銀座マリアージュですら、頂くのに気合いがいる 私なのにw ←まだ店内、見学しかした事がない(^^;

気楽に、しかも佐野で!
なんと、400円で頂けるとは!!

大変美味しゅうございましたhart

↓ユミちゃんは、
「アイス カフェオレ」

トレーもコースターも、可愛い~hart


さらにYumi様、ガッツリ!
「抹茶のティラミス」も(^^)

美味しそ♪


素敵なお店ラブラブ



「Astre Cafe」さん詳細


是非 リピしたい カフェですドキドキ


たまには、私も ステキな お店を見つけるでしょ?


あ、でも
運転は、Yumi様ですが
…ぷっ(^3^)


はい、ありがとうございますw