くびれ専門トレーナー 神 華奈プロフィール | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣


魅せるお腹つくりで

美しく輝く女性を育てる仕事


 

神 華奈(じんかな)

1986年11月7日生まれ

愛知県出身 岐阜県在住

インストラクター歴4年

(生徒人数 のべ1,000人以上)

家では5歳の娘と4歳の息子の育児中

好奇心旺盛

なんでもやってみないと気が済まない性格

好きなスポーツは

バランスボール・スノーボード・ゴルフ

 

◆◇◆メニュー◆◇◆

 

 

バランスボールとの出会い

 

私がバランスボールに出会ったのは

一人目産後4ヶ月の時でした。

このころの私は

今思えば産後うつ状態。

「なんで私ばかり!」と被害者意識のかたまり。

わけもわからず泣けてきたり

世の中に取り残されているような気持ちになったり

夫とも喧嘩ばかりで

イライラめそめその毎日でした。

 

「こんなんじゃだめだ!」

と思いたくさんの出かける場を探す日々。

子育て支援センターや

ママのウインドアンサンブルチーム

ベビーマッサージ

などなど、予定が合えば

どこにでも参加していました。

そんなときに出会ったひとつが

バランスボールの産後トータルケアクラス

 

バランスボールで弾むことで

体力がつき、ココロが軽くなり

ワークを使って自分を見つめなおすことで

本当の自分の気持ちに気が付くことができました。

 

毎週行くのが本当に楽しみで

2週目の時にはもう

「インストラクターになって

自分と同じようなママの力になりたい!」

と決めていました。

 

 

 

たるんだお腹が嫌だった

 

そんな想いから始めたインストラクターとしての道。

2人目妊娠・出産を経て活動スタートです!!

 

が、2人目妊娠でなんと!体重+18㎏!!

戻らないぽっこりお腹、たるたるの残ったお肉。

おしゃれする気力もなくなり

鏡を見てはげんなり。

そんな自分が嫌で始めた美腹活動!!

 

運動はバランスボールのみ。

 

もともとストイックなものが好きではない私は

なるべく『〇〇しながら』で

楽しくストレスフリーの方法で

元の体重まで戻し

キレイなくびれを手に入れました。

 

それをみんなにも伝えたい!

女性をキレイに美しくしたい!

そんな想いからスタートした美♡BODYコース。

くびれ専門トレーナーになる

きっかけとなったコースです^^

 

 

10週間でマイナス8㎝

 

以前の美♡BODYコースではくびれだけではなく

〇腕

〇お尻

〇太もも

とトータル的に引き締めることをしていました。

 

その中でも生徒さんから言われたのは

 

「お腹のお肉をどうにかしたい!」

 

その気持ちに応えるために

姿勢改善

〇〇しながらエクササイズ方法

腹筋を鍛える筋トレを多く入れ

最大10週間で8㎝の引き締めに成功!!!

 

見事なくびれを手にいれました。

 

 

今・現在

 

2月よりリニューアルするカナパーク。

自分に合った通い方のできる3つのプランをご用意しています。

 

それに先がけて

とってもお得なキャンペーン実施中!!

くびれ専門やバランスボールに興味ある方は

ぜひこの機会にお試しください^^

詳しくはこちら

 

◆◇◆メニュー◆◇◆

 

 

 
 
これから

 

関わる全ての人が最期まで輝く人生を

 

魅せるお腹をつくることで女性を美しく

自分の人生を最期まで楽しめる女性、

社会で輝く女性を育てていきます。

 

美しい=健康

健康的ではないストレスいっぱいの

ダイエット方法は

真の美しさには繋がらないと思っています。

心から自分を楽しみ

自分の人生をさらに向上させることで

一番のキレイを見つけられます。

80歳になっても

元気に毎日を楽しめるカラダを目指しませんか?

 

・キレイなお腹になることで自信をつけたい

・好きな服を着たい

・もっと自分を好きになりたい

・くびれをつくりたい

・ドレスをキレイに着こなしたい

・ぶれないココロを持ちたい

 

こんな方はCana parKへ遊びにきてくださいね♡

Zoom(オンラインアプリ)での受講も大歓迎です!!

 

 

◆◇◆メニュー◆◇◆

 

-----------------------------------

お問合せはこちら↓↓

https://line.me/ti/p/K1u2885lOP

Eメール:cana.tairyoku@gmail.com

 

LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^

 

image