【嬉しい報告】14日間でこんなに変化!! | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

 


背中まわりに変化


おはようございます。
Cana parK代表
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

3月から

くびれルビーコースに

通ってくださっているF様。

 

背中や肩回りが固すぎて

後ろで手が合わせられない。

凝り固まりすぎて

筋肉が盛り上がっている状態。

 

レッスンでも

くびれに加えて

背中や肩回りをほぐす動きを多く入れたり

家でも意識して肩回しをされていたそう。

 

の結果

たった14日間でこの変化!!!

 

 


           ↓↓↓↓↓

 


すごーーーーい!!!!

手がぴったりつくようになり

肩回りもスッキリキラキラ

なにより背中合掌しても

頭が前に落ちず前向けていました。

たった数日でこの変化!!

この瞬間が本当に嬉しいです^^

 

F様とは

「やっぱり意識するって大切だよね」

とお互い納得。

 

これからも意識して

肩甲骨から凝り固まった筋肉を

はがしていきます^^

afterのご報告お楽しみに♡

 


自分のカラダの気になっている部分

誰にでもあると思います。

でも毎日忙しくて

病気なわけじゃないしまぁいっかと…

 

でもね

その気になっている部分が

良くなったら

カラダが軽くなって

見た目がキレイになって

毎日が更に楽しくなるんです。

もう元の自分には戻りたくなくなる。

 

その気になる部分を

意識するお手伝いを

私はしていきます。

意識して

自分の生活を

ほんのちょっと変えるだけで

大きな変化が現れますよ♡

 

luv:) かな

 

お問合せはLINE又は
Eメールよりお願いします
Eメール:cana.tairyoku@gmail.com

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいようm

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

-----------------------------------