今さらですが…明けましておめでとうございます♡ | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

こんにちは^^

 

Cana parK 代表

魅せ腹インストラクター 神 華奈です。

 

◆◇◆メニュー◆◇◆

 

 

本当に今さらになってしまいましたが、、、

今年もよろしくお願いします^^♡

 

 

実はね

先日16日 念願だった法人設立しました!!

株式会社フェライズ

始動です!!!!!

 

 

feliz(幸せ)とrise(昇る、上昇する、増える)

を足してフェライズ。

 

私に関わる全ての人が

「楽しい!」

「生まれてきてよかった!」

「自分大好き」

と思える人に!!

幸せの輪がどんどんひろがるように

この名前をつけました♡

 

まずは私が先陣をきって

自分を名一杯楽しみながら

周りを巻き込んで

楽しいことをいーっぱいやっていきますピンクハート

 

 

5年続く会社は〇%

その中でも女社長の会社は本当に少し…

とかいうけど、それが何???

 

フェライズは私が生き続ける限り

美と健康と楽しいを発信し続けます拍手拍手

 

みんなと一緒に成長する会社を。


これからも

株式会社フェライズ

studio Cana parK 

そして神 華奈を

どうぞよろしくお願いいたします^^♡

 

image

 

 

luv:) かな♡

 

 

お問合せはこちら↓↓

LINE:https://lin.ee/sBKoIVR

 

 

 

 

Eメール:cana.tairyoku@gmail.com

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいよう

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

子連れOKのクラスもOK

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

image