存在感!!ギラギラ!!!! | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんにちは佐伯かなです~~


引退卒業まで残り1ヵ月を切ったくらいから
ようやく実感が湧いてきてるよ( ˙-˙ )




ライブ中の景色を見て、
こんなふうに夢中になれることこのさき見つかるのかな?って珍しくいろいろ考えたりしてる( ^o^)<ひえ~~~




卒業発表から最後の日までのモチベーションというか、
気持ちの持っていき方ってすごくむずかしいな
なんて思ってたんですよ。





新規のファンを掴んだところで私は居なくなるし、
次のシングルに私はいないし、
体調の関係で休養をとらなければならないから私抜きでのライブが増えてメンバーは5人版6人版両方覚えなくちゃならない、
7月3日の5人でのワンマンに向けて5人版に慣れたいのに私は邪魔なんじゃないかとか(笑)




でもこの間なんかふっきれた(・ω・)




私がCANDYを支えたなんて思ってないけど
私がいないCANDYGO!GO!はCANDYGO!GO!じゃない
って思ってこの約7年活動してきたことは間違ってないし、
無我夢中で全力で、私の人生を捧げたこのグループに私ができることは5月15日まで気抜かずに新規ファン獲得のために頑張る!!!!!!!!



{0E59608D-EA60-47BB-B9E0-67C95D7BEADE}
それだけだなーーーー!!!!!!







なんでかなぶんは次のシングル参加しないのに率先して宣伝するの?って言われたんだけど……
それは違うよ!!!!!笑い泣き






予約開始期間に私はまだ存在してるんだから、
例えレコーディングやジャケットMVに私は居なくても勝手に「参加してる」つもりでいるよ笑い泣き








私の大切なグループだから最後まで、いやCANDYがある限り私は支え続けたいよ~~~








そしてそんな私を支えてくれるみんな
いつも見ててくれてありがとう(*´・ω・`)








なんていうと
俺はたいしたことしてない
なんていう人が出てくるんだけど!!!(笑)
もう!めんどくさいな!!!!(笑)







例えライブに顔だしてなかろうが
会ったことがなかろうが
ブログやTwitterを見てアクセス数伸ばしてくれたり
コメントをくれたり
画像をただ1枚保存してくれたり
ただそれだけでもきっといつかの私の支えになってくれてたと思うんだよね(´・ω・`)


{D445B062-14A6-4C38-8290-5D71BE963165}







5月15日渋谷WOMB絶対来てください!!!!
私の集大成見に来てください!!!!
あなたの時間を最後にください!!!
なんて強制的な言い方はしません(´・ω・`)








最後はもう、来たい人だけ、好きな人だけ、見に行ってやるか、ってひとだけ来てくれたらうれしいです。少しでも多くの佐伯を支えてくれた人1人1人の顔が見れたらしあわせです。




まだまだやることは残ってるから今日のライブも頑張ってきます(*´ω`*)ルンルン



4月19日(水)
■渋谷VUENOS
■18:00/18:30
■前売¥3,000+D
CANDYGO!GO!/がんばれ!Victory/ザ・ヒーナキャット/THE LEAPS
出番19:20~物販21:35~

予約フォーム▼




{C562AEBF-8A49-4E5A-AAF4-83620F72676F}

{C36E8A2F-EAA2-4B49-8185-4DED6640E29A}

{88EBD573-D44F-4797-AD2D-23BD87C68B87}

存在感だしていこ!!!!!!!!!!



佐伯かな


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5月15日(月)
佐伯卒業引退公演~2487日の軌跡~
■渋谷WOMB
■OPEN18:00START19:00
■前売3000円D別
予約はこちら
前売りオリジナルチケットも物販にて販売中!

{B502E308-3074-452B-9F77-5760B251A552}

{EB712B7C-84D6-4598-A4E3-5DF889A3D692}


引退について、詳細ブログ


- - - - - - - - - - - - - - - 

7月3日(月) 
CANDY GO!GO! 結成7周年記念
バックバンド付ワンマン公演決定!!

「GIGS~7th ANNIVERSARY-BORDERLESS-」
会場■新宿ReNY
時間■OPEN18:20START19:00
前売■3500円各1D別
{F8FD0A99-2536-475D-9EED-0236DAA30BEC}
佐伯も見学行きます(`・ω・´)キラキラ


- - - - - - - - - - - - - - - - 


6月28日テイチクインペリアルレコードより
New Single「CANDY」発売!!!
4月16日~予約取り開始☆
{4A87209E-B5DC-4416-AE27-ECF4FFEBD8D5}
ポイントカード等特典詳細