今日の色。180323 | かなこの遊彩©Life☆

かなこの遊彩©Life☆

カラフルな自分を楽しもう(о´∀`о)
♡アート療法士・子供アート療法士♡
♡心屋リセットカウンセラー♡
♡LINEスタンプクリエイター♡

色と遊ぼう♪
色彩アーティストかなこです虹



今日はお水も使いました✨
(水彩クレヨンなので水でぼかすのも楽しい)


夜、桜を観に行ったので
その影響が強いかも。






今週末には満開になりそう。
ライトアップは明日からなので
明るすぎない雰囲気も素敵でした。



絵を描こうとせず
色だけのせようと思うと
上手くかこうと思わないので
なんだか心地よい。




食べかけでごめんなさい。
ロールキャベツとカキフライと、
ポテトのやつがおいしかったー。
(食レポムリ。同期をみならいたい。)

今夜は少しだけ落ち込んだけど
色彩表現したら
すっきりしました(о´∀`о)


では~(*´-`)