Kana-2んど-☆らいふ☆-200901291318000.jpg
はいっ☆
☆愛弁です☆

親友のゆうこ作です


はい私作ってません…


ゆうこは美容師さんの忙しいダーリンへと
愛弁を作っております


感心です


どうしてその愛弁を私がいただいたかというと


牧田氏(ゆうこのダーリン)は昨日お休みだったことをゆうこに伝えておらず

ゆうこは愛弁をこさえてしまったとさ


それではかなよがお手並み拝見と
お仕事にもっていきました


やっぱり誰かの為に作るお弁当って
とっても美味しいね☆


大葉いりの卵焼きなんて
サイコーにおいしかったぁ
ビーヤ飲みたくなっちった(-ロ-;)


愛を感じました☆
牧田氏ほんっと幸せ者ですな…


また誤弁を食べさせてくださいねっo(^∇^o)(o^∇^)o
ゆうチャン☆