朝からパパのおもちゃになるいろは



強そー。
と聞こえてくるので見てみると







アメフト選手らいし




で、2階へあがった2人見に行くと

彼女二度寝中。
息は確保されているらしい


お昼からは


足羽山動物園ッ
テッパン。笑

なんやしら
肩車されると



爆笑。


さるも笑ってるね





いろは一番興味を持ったのは


旦那





そして、母はどーーしてもお昼にあれを食べたくて



大久保茶屋の団子とここの美味しいコーヒー


づっと飲みたかったのよーー!


もちろん


このセットもね♥


しかも
パパがごちそーしてくれるってもんだから(o ̄ー ̄)


マスマス満足じゃ旦那旦那旦那



しかも
意気投合した隣の席の見知らぬおばちゃんから
わらび餅までご馳走になってしまった笑

彼。呆れてました顔顔






お母さん
オバタリアンまっしぐらです汗




チュン。





Android携帯からの投稿