ばったばたと日にちが過ぎるね。。


さて

今日は勇さん早朝からビッグサイトのイベントへ出張で行きました

ビッグサイトの出張ってことは
田舎者の私が大好きな お台場が近く、
しかも私が出張時に泊まりかかった有明のホテルへの宿泊らしい。。




いーなぁ‐‐‐‐‐
東京行きたいなぁ


いろはが分かるようになったら家族で行きたいなっ♡



なーんて飲みたいお酒を我慢しながら
都会の夜景を見ながらお酒をガブ飲みしたいなぁ。。。。
と妄想しながら、おばけみたいなパックをしていますWハート


で、題名に戻り


最近ダイエットはじめました

ちょっと流行からは乗り遅れての食べ順ってやつですね。


グリーンスムージーOR野菜を毎食前に必ず飲むか食べてから食事をとるようにしてます



授乳中は気にせず食べても平気だったけど
授乳回数も減ってくるし、
食事の見直しはじめましたバイバイ


なんかスッキリしない体のラインにも自分で嫌気がさしたしさ顔



で、食べないでダイエットとか絶対無理なタイプだから
沢山食べて食べ順ダイエット開始・・20:00以降の食事の禁止もね

でも2日で1キロ減。

たかが1キロ。
でもこの年で1キロ落とせるのは嬉しいものなんです。


食べ順!
多分半年はやめないと思う
はまるとやめられない性分
おたく気質だからね。私


あっ。特別な日はこんなルール無視するけどね(o ̄ー ̄)


ここに書いて
有言実行で自分への約束でダイエット頑張ってみます!!目がハート。








nice shot笑