今日で娘さん10ヵ月になりました笑い


1度つかまり立ちをして以来
まれにしかその立ち姿を見せぬかなりマイペースな娘は
ハイハイで家中を駆け回っております走る



周りより若干遅めな娘

そんなのん気な所もなんか愛おしい( ´艸`)






一方、保育園の開放見学に行った時


クルクル回りながらお兄さんに向かっていくガツガツready

ホールでは同級生の男の子2人差し置いて1番テンションMAXで全力ではしゃいで遊んでました



母追いかけるの必死。。





繊細なママとは大違いね。。ぷ



でもね
乙女な所もあるんだよ


ぬいぐるみが大好きなのよ





ぎゅーーーって抱きしめて
甲高い声を出すのが日課のよう

乙女でしょリボン


大好物はトマトの煮込みハンバーグ

この上ない幸せそうな顔をします旦那




体のおーーきな弟のシン君に凄く興味深々で
トトロだよー♡と言われながらお腹にのるのが嬉しいいろは



沢山遊んでくれる
じーじとばーばが大好きで
玄関のドアの音が聞こえると全身で興奮してお出迎えするいろは




パパが大好きで
朝見送りをするとパパに抱かれたまま離れようとしないいろは

最近パパに行ってらっしゃいするとぐずるんです。。。



まっ。パパには内緒だけど
パパの姿が見えなくなると秒殺で何事もなかったかのように忘れるんだけどね


魔性だな顔







だって
ママの事が1番大好きないろは笑笑



ママも世界で1番大好きだせっ♡





寝相がスペシャル悪い娘です(´・ω・`)








Android携帯からの投稿