今朝は4時に起きたいろは
オッパイ飲んでもクズグズで寝てくれず



寝かせる事を諦め
とことん遊ばせました



結局9時まで起きてたさ顔

寝くじった母は開き直って掃除したり
写真飾ったりしました


イロハの大きい写真を額に入れて飾ると
自分の写真を見つけて拍手する娘


ナルシストだねぷ


そんな今日は
堤防がすっごくきれいな秋の夕暮れを散歩しました





ススキが綺麗


黄金てこんなかんじやなぁキラキラ


きもちー秋
散歩日和の秋



もー少しだけ冬待ってほしーなぁ





お祝いで貰ったこのポンチョ
新生児の時は全身スッポリだったのに丁度良いサイズになっていました

嬉しさ8割
切なさ2割



先日イロハ寝かすのに朝堤防散歩してたら
小学生が堤防をおりた所でマラソン大会してて


歩きながら見てたらさ

4位の子が最後の力を振り絞って3位の子をゴール間際で追い抜いたのね




私。いろは抱きながら泣いたよね汗


あかんあかん
子供産むとこんなんで感動してしまうんか

いや。元からか。。。


だって私マラソン大会には努力したタイプだならね笑

6年生の頃かな。。
3位までに入りたくて毎朝早起きして堤防1周トレーニングしてたのよ走る


お父さんも巻き込んでさ



でもその甲斐あってか
一度も勝てた事のない歴代1位の清美に本番勝てて私1位になったんだよねぷ


まっ。チーター並の清美にとっちゃそんなたった一度の大会はキット覚えてないとおもうけどさ(笑)



彼女短距離も長距離も神レベルでしたからねバイバイ


だから清美に勝てるなんてAKBで指原がセンターになるような出来事なのよね笑



なーんてそんな事を思い出しながら

青春て素晴らしい
あの子よー頑張った!!!なんて涙を拭った秋の朝でした


誰か知らんけどね(o ̄ー ̄)


昔はガチャガチャした夏が大好きでしたが

今はこんな秋の方が心地よくて大好きです



今日1日ベタベタくっつき虫だったイロハでした










Android携帯からの投稿