土曜は快晴だったので
寝室の模様替え
布団干し
シーツ変え



そして





気持ちいいからお散歩にこにこ
冬になったらもーお散歩できないからね。。


貴重な貴重な晴れ様ぷ


秋の散歩でいろはが大好きなモノ


タンポポ吹いてやると大喜び


そして


ススキ♡

揺れてるの指さして
シュッ
シュッ
シュッ
と意味不明な言葉を発して興奮する



そんなお散歩はいろはにとって興奮の嵐なものでテンションMAXで、
ホント甲高い声で手足を大の字にバタバタして
意味不明の言葉をすんごいしゃべるんですね。


そしたら小学生の男子3人組が、すれ違ったあと


「あの赤ちゃんめっちゃうけるー」


ッテ大爆笑しながら
づーっといろはの意味不明な喋りを真似し続けながら、うける赤ちゃんをネタにチャリンコこいで去っていった


その、うける赤ちゃんのお母さんに聞こえてますけどぉーまっくろくろすけ



思わずいろはに
「いーちゃん。めっちゃ笑われてるよ」
ッテ1人でクスクス笑ってしまった




そんなイロハ
1週間前くらいから新たな下の歯がまた2本生えてきました




ススキ顔負けのススキヘアー


薄いながらに一丁前にススキ顔負けにボッとヘアーもなびくようになりましたとさウインク


Android携帯からの投稿