くま(12月7日くま)
いろは11ヶ月になりましたハート







このくらいになると個性がきちんと見えてくるんですね


うちの娘さんは
意外と慎重さんみたいです

1度頭をぶつけた場所には凄く警戒しながらぶつからないように立ち上がったり



つかまり立ちから座る時は
おばーちゃんみたいに
そぉ~っと
そぉ~っと
ついでに
「いしょっ!いしょっ!」と言いながら
(「よいしょ!」と言うばあばの真似みたいです)
中腰になりながら腰をおろします



もしや、ビビリ?笑


この慎重っぷりや二度目の失敗を嫌う所なんかは完全パパに似ましたね


私は全く真逆なので腹痛


そして、ご飯の時間
自分の食器が目の前に現れると
バンボに自らお座りをするようになりました。




もちろんおばーちゃんみたいに
そろぉ~
そろぉ~っとね


そんな姿。
またたまんないのよふふふ

まだまだ意味不明な言葉だけど、
少し言葉と行動が一致してきました


ここにきて
家ではママにべったり
私が行く場所行く場所追いかけ回し
毎日くっつき虫です

外に出れば動き回り。。。目が離せない。
と母さん手をやいてますが


パパと遊んでいる姿を少し離れたところから
ボーーっとみていたら

寝てただけだったのに、成長したなぁ。。
ますますますます愛らしくなってきたなぁ。。。と


愛しさの感情が溢れてしまい(笑)
抑えることが出来ずにすっ飛んでいき
くちゃくちゃにしてしまいましたぷ





いろはと出会ってもうすぐ1年なろうとしていますクローバー



Android携帯からの投稿