X'masネタしつこくてしいません。笑


X'masプレゼントたくさんもらったよーぉ

織田のじーじ&ばーばヨリ


包みが出てきた瞬間大興奮


沢山仕掛けがあって毎朝仕掛けの窓を開けては「ばぁ-」と楽しそうに遊んでます

飽きたらおもちゃ箱にもなるみたい♡♡

2人で迷って迷って選んでくれたんですm(__)m感謝



中村のじーじ&ばーばヨリ

MOCCOのアヒルの親子♡
木でできたカタカタです

押して歩くとピィーピィーかわいー

ジジババが一目惚れして選んでくれたのハート


デモ、うちの娘チャン小心者なので
すーっごく気になるけど、
怖いみたい。。。(笑)


押すと勝手に動き出しちゃうし
勝手に歩かされるし


恐ろしーみたい。
ビビリ‐(σ゚∀゚)σ


デモやっぱり気になるみたいで
1人でいる時バシバシ触って反応をチェックはしているよう


まっ。その時はくるでしょー
ジジババどんまい

そして、パパ不在だったけど
家族でケーキとチキンを囲んでパーティーしました♡

じーじが美味しそうなシャンパンを飲んでいたので

グラスに半分だけもらったよー(*^^)v

ガッツリいきたかったんだけども
まだ卒乳できてないもんで。。


真くんからもミニツリーやおもちゃを貰ったよー♡写真。。。なしっ笑



そして
パパ&ママより


大好きな
大好きな

ワンワン♡ウータン


これはパパと病院で渡しました


100%興奮すると分かっていたので、その反応をパパも見たがっていたのでね!


予想以上の奇声をあげ
クゥ~♥って抱きつきスリスリし離さない



こりゃーママ、1番大きいワンワンを探しまくったかいがあったよォにこにこ


もともとぬいぐるみ好きな上
ワンワン♡ウータンなもんだから毎日何度も何度も

クゥ~♥とはぐはぐしてますわ



あぁー♡
何はともあれ無事にfirstX'masをしてやれました・。♪*+o



これって親の勝手なエゴかしらん|ω・`)プッ


でも、特別な日くらいやれる事はやってやりたい


そんな親心なのでございますリボン


また来年も家族にとって幸せなX'masでありますように・。♪*+o


サンタさん♥来年は私も待ってますぷぷ






Android携帯からの投稿