昨日はゆうこが用事に行く間
椿といろはと3人でお留守番♡



椿途中でママいないことに気づきギャン泣き

なので抱っこしたら泣きやんだんだけど
次はイロハが抱っこしろ!と焼きもち泣き


イロハをおんぶに椿を抱っこ


うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2人落ち着いた♡



が、
基本でかめな2人……
ヤバイ。私身がもたない


プルプル顔


おろすと椿泣くし
イロハだけおろすと焼きもちやくし。。



そこで考えた



完全防備でお散歩ぉーーー♡


ハイ。5分で終了
椿は抱っこ紐でヌクヌクで寝てくれたケドいろはガクブル((((;゚Д゚))))


ですよね。寒いよね


以外に家入ったらイロハ一人で遊び出したし

おろすと泣いちゃう椿はおんぶしながら、このパターンで決まり!!


と3人の定着したスタイルを見つけたのに
裕子さん帰宅・・・


最近ますます椿かわいーー・。♪*+o
メロメロですリボン
また遊ぼうね♡ツーちゃん




ちゅーーーっ♡


最近、挨拶ちゅーーーにはまってるイロハですぷハート

Android携帯からの投稿