昨日は朝から2人でエンゼルランドハート

はまるとしつこい母ちゃんです



よいちょ



よいちょ


からの




滑るときは必ず

この体制。

何度やってもこの体制でおりてくるので
カンチョウしておきましたバイバイ


たまらんオケツ♡


そして、まさかの


日曜日のカワイイお兄ちゃん出現!


気づくと私の隣に座っていて
いろはを指さしてました


思わずテンションあがって
「あーーー!お兄ちゃん」て
覚えてる?と聞くと

「うん」て

いろはが喜ぶもんだから
またかくれんぼしてくれてました



すごい無口で大人しいのになんかなつっこい。


週2、3回じーちゃんと来てるらいしのでまた会えるといーなー♡♡


また遊ぼ!と約束し


車へ戻ると

「マンマ!マンマ」とぐずりだす娘


こりゃ家までもたない



てことで


近くに発見した小僧ずしでget


口にほおばるたんびに
「ウマイ。ウマイ。ウマイ」エンドレス



途中静かになったと思ったら


これ旦那



思わずホロリと笑顔になっちゃいます


こんな姿を見ていると
ホントにこの時間がとっても貴重で
とても幸せ



思い返すと
いろはと1年チョットづーーっとこんな幸せな時間を一緒に過ごしていたんだと


あっという間でした


いろはの長い人生の中の1年チョットの時間なんてほんとに少ない時間…



新生児の頃から歌っていた歌がかかったりすると
私の顔見て笑うイロハとか

その歌を歌って寝かしつけたりすると
安心してくれるイロハとか

そんな姿を見てると

産まれたばっかりのいろはの事
いろはとの今までの事を思い出したりして泣けてくる今日


生理前だからでしょうか?
いや、刻一刻と近づく復帰の影響でしょう




昔60後半のお客さんが言ってました


人生を振り返って1番幸せだったなぁー
って思う時期は子育てをしていた時だなぁ

と言っていました




そんな時を今堪能しているんだと
改めて感じ
強くいろはをハグしました




与えられた環境は前向きに元気に楽しみたい。
いろはにもそうあって欲しい


だから、4月からの新生活も一緒に楽しまないとね


まだまだこれからもづーーっと一緒♡



そして、2月の頭に予定していた卒乳…



いろはがどうのの前に






ママがまだ出来ないわ。



まだこの時間
終わらせたくないなぁ




ウン
できる限り続けさせて幸せ





Android携帯からの投稿