高熱を出してから
良くなるどころか毎日夜になると40℃の熱が出続け、
1日中ぐったり寝込むイロハ


ただの風邪じゃないなぁ…
と先週の水曜日時間外で見てもらったら


入院・・・
ウィルス性の風邪と
肺炎にかかっていて


6日間も40℃の高熱さがらず辛そうで見てられんかったー

辛いのとストレスとで泣き叫ぶ子供を見るのは親もしんどい


中々良くならない様態と
子供の可哀想な姿。
そして寝不足の看護は精神的にも弱るね

世の中の母親をホント尊敬しました



あのいろはが食欲ゼロで唯一のめた
OS1


中々様になってたな


ほーーんとに怪獣であることがありがたいことなんだの実感しました


水曜に入院して、金曜の夜に状態がよくなりまして、

早速怪獣炸裂いたしまして
点滴を2回引きちぎりまして


いろはの粘り勝ちといいますか
点滴を強制終了させました


これも元気な証拠。
イヤ予想外でございましたm(__)m


怪獣さん
チョット閉じ込めてみました



でも何かを破壊しそうなので
怪獣サンすぐ開放してやりました


まぁ。ホントに久しぶりに見れた笑顔


疲れも吹っ飛んだ♡

この笑顔のために頑張ったんやもん


そして、
退院してからめっきり甘えん坊

夜のみだったお乳も
真昼間から「パイパイパイパイ」って顔
増えたぁ~


ママ
ママ
ママ

追いかけられる~



ほっぺたスリスリしてきます
ママ~キョーしてきます(ギューって言ってるつもり)



ヤバイヤバイ




かわいーです。(笑)


よく頑張りました♡
5日間この狭いリングでがんばった





パパも毎晩何も言わずに仕事帰りに病院直帰でお泊りしてくれた。
夜も朝も、寝顔にただいまと行ってきますしてました

たまに起きてるとこの上ない「嬉」の顔してましたわ

でも、
看護婦さんとか内心
「旦那さんも泊まってるゥー(笑)」
とか思ってたでしょーね……笑


デモ、私にとっても夜遅くしか来れなくても
パパの存在は大きかったので気にしない旦那

まぁ。唯一
私ベビーベッドでいろはと添い寝がしんどかったけどねー


ベビーベッドで添い寝するお母さん多いと最初に説明うけたど、bigな私は結構窮屈でしたわー


あとは、ホントばぁばの存在、女手は大きかったァ!
周りに感謝ですわぁm(__)m


そんな5日間の入院を経ておうちに帰宅すると



玄関でお出迎えしてくれてました。



じーじ。
かわいーなっ笑

そして、
久々においしーモノ食べれたぁ







甘えん坊になったいろは、
大変に感じる時も多々あるけど、

なんでだろー。
入院前よりなんだかますます可愛い。

どーーーしょっしあわせ


Android携帯からの投稿