先週土曜日

パパも休みプラス晴れ笑い

てことで、
いろはは任せ

普段できないところを掃除


そして、お昼からは


海♡♡


彼女赤ちゃんの時から感動しぃなので
何でも分かるようになった今
モット反応が楽しい。。。




なぜか海を見て大爆笑するから
こっちも大爆笑


喜んでたぁー
楽しかったぁー






福井っていー所や

若い時はキラッキラッした都会に憧れるていた田舎者だったけど、


今はこの田舎が好きやわぁーー♡
しかも、都会のママに比べて福井ってホント子育てしやすい町だと思う。


この年になって
福井の良さを身に染みて感じる。


そして、夜は
みんなで恒例の三千里へ


皆でご飯は楽しい


美味しかったァーー・。♪*+o
いろは、トックとナムルをむさぼっていました


そりゃーおいしいよね。


そりゃ、腹出るわな
服めくれ上がってますけど。





よい休日でした♡♡



Android携帯からの投稿