今さらだけど、ちゃんとしたよ(笑)

退院してからすぐね♡


お雛様とお内裏様のオムライス
クオリティ低くてすまぬ……(´∀`*)テヘッ



一瞬でぐちゃぐちゃでーす(o ̄ー ̄)


お雛様を飾ってから
毎日
毎日

お雛様の部屋へ行き
手を叩いて喜んだね♡







昨年はただ抱かれたままの記念写真





成長を凄く感じます。
また来年はどんなひな祭りになるかな?



また、手を叩いて喜んでくれるかな……


いろはの反応で、お雛様への愛着がとてもわきました


私も、今はいないじーちゃんばーちゃんに改めて感謝の気持ちが沢山湧いてきた


30年綺麗に毎年お顔を見せてくれた私のお雛様


こーやって祖父母がいなくなっても
残してくれた物が心に残る



来年はじーじとばーばが新居にイロハのお雛様を買ってくれるんだぁ♡


私も同じように
いろはが嫁に行っても
毎年必ず二人の気持ちを飾り続けたいハート


Android携帯からの投稿