今日はスーパーへ買い物へ行った後
明日の食パンを買いにプレジュールへ走る



のついでにお昼時だったので
怪獣さんと2人でお店の外でパンランチハート



気持ち良かったァやった


隣に座った年配の綺麗な方

遠くに初のお孫さんいるらしく、車からiPad持ってきて5ヶ月のお孫さんの写メやら動画やら沢山見せてくれました(笑)


ばーちゃんてみんな孫がかわいーんだなぁ……♡となんかホッコリした(*´ω`*)


そして、オウチヘ帰宅し
昼寝カラさめた怪獣さん


花が遊んでくれてご機嫌♡









この後は家で4人でteatimesei

イヤー。女ってみんな食べるの好きよね
お菓子が止まらん止まらん


そんなゆったーりしたイィ1日でした♡


そして、いろは5、6歩程度だったヨイヨイが
今日沢山家中を一人で歩き回りました


さぁーーーまたさらに怪獣パワーアップするね(o ̄ー ̄)














Android携帯からの投稿