ずっと気になっていた自然食のお店に行ってきましたぁ

マクロビオティックを取り入れている食品屋さんなんだけど、

私はそこまでガチガチに完璧にはなれないので、出来る範囲で健康食や自然食を取り入れたいと思ってます


ファーストフードだって食べちゃうしね♡
チョコレートも大好きだしねバイバイ


なんちゃっての健康オタクです


今回は
野菜といろはへの調味料やふりかけジャムなどを購入

ここは、全て無添加、無農薬、化学調味料不使用です



ジャムも砂糖不使用でフルーツそのものをいかしたオーガニックジャム

早速明日いろはにも食べさせよっと。


最近いいパン屋さんがないかなぁ……
って思ってた所で

おすすめのオーガニックパン屋さん教えてもらった♡♡早く行きたくてウズウズしてます


こーゆー事に喜びを感じる年になりました・・・


オタク気質が騒ぎそう。


Android携帯からの投稿