はい。仕事復帰1週間目
いろは高熱続き
嘔吐
ゲリ

ついでに私もうつり私ノロウイルス感染。
いろははノロウイルスの反応は出なかったけど胃腸風邪がと高熱が長引きまたまた入院Σ(゚д゚lll)

今回は、凄くたくましかったいろは






母も心が強くいれました。


そーとぉ
そーとぉ


お外も言えるようになり
最近たくさん単語をお話ししてくれます





入院中ますます愛おしさが増し
1度決断した気持ちがまたブレ

あんなに頑張ろうと決意した意思もころりと変わり

仕事を辞めようと決断し、
パパに想いを話したところ


「もちろんいろはを1番に考えて欲しいし、かなよが仕事を辞めるのは全然いいよ!

デモいろはには、保育料がかかったとしても続けさせてあげて欲しい。。
1度入園して1度慣れかけた環境を途中で投げ出す事をしてあげて欲しくないし、1度決めた事をいろはには最後まで成し遂げられるたくましい子になって欲しい。」と


いろはが慣れるまでは一緒にいたいなら辞めたら?と言っていたのですが、
慣れてきたいろはを見て、彼も思いが変わったのでしょう。

この回答が正しいかは分からないけど

最も彼らしい答えであって
彼そのものの生き方
そして私が尊敬してる所


私は家族にとっての大きな決断はパパの意見を尊重したい


今回の返答が凄くストンと心に落ちた
納得できた

なんか迷いが吹っ切れてすごく楽になった


キット意見が食い違う時もあると思うケド、
今回は彼に救われた。


それなら私だって頑張って働くよ
なんか、ヤット心から仕事を楽しもう
楽しいって思ってもいいんや!って思えた





退院のその日彼女はとても嬉しそうに自分の足でたくましく外へ飛びだしましたよん






なんだかんだ私もいろはも4月は1週間のみの出勤(笑)

たくさんベッタリできました♡

不謹慎ですが、入院は神様からの時間のプレゼントだったのかもね

さてと、5月からは頑張りますか!




すぐ、にまたGWさ♡


Android携帯からの投稿