ひっさしぶりに
なんだかふとブログを書きます♡


たまにパパにいろはを預け
美容室に行ったり、用事をしている間には決まって



パパは私を待つこともなく
いろはと2人きりでデートに行っちゃいます

で、写真を送ってくる。


たまに、どした?って言うなよ格好をさせられているいろは。


そこは、流してあげよう。


で、今回は
2人でメダカ探しの旅に出たらしく、

つぎの日私も連れてってくれた(笑)

とーさん


知らぬ間にアミ買って
1番張り切って



それを眺める彼女。

なんかめっきりパパっ子ですわ







2ヶ所回って。。。

パパ

愛するいろはの初のペットのメダチャン
採れました!!

いろはは、おととが大好きなので「とと!とと!」
と、づーっと水槽をのぞき込んでます♡


あいかとー(ありがとー)って言ってましたよ


でも、弱る前にまた3人で返しに行こうと思います。いろは怒るかもね。。


しばらくは、
一緒に飼育したいと思いますハート








♡めだか記念日♡







Android携帯からの投稿