これが欲しかったの〜
⇩⬇

特に
もちもちBIGクッションが
全然
取れる気がしなかったガーン

だって、そもそも
3本のアームよりクッションの方が
大きい

2本で持ち上げてずらしてくの?

そうかもと思って頑張ったけど、
無理だった

諦められなくて、
1000円位注ぎ込んだけど、

取れる気はしない!

他のもチャレンジしたけど、
まぁムリだねショボーン

初めて1人でラウンドワン行ってみたけど、
行かなければよかった無気力



あの店舗だけなのかもだけど、
ゲームセンターは好きなので行くけど、
設定がきびしすぎるよ

景品持ってる人も
ほとんどいなかったしね真顔


そもそもの置き方がおかしな台も多かった
あれはラウンドワンの置き方なのかな?




若いカップルがお金つぎ込んでたけど、
それ1個いくらなの?って思ってた

(私ならそのお金分で
欲しい物買って欲しいかなチュー


キラキラの恐竜のキーホルダーだよ
それいる?
5個くらい持ってたね
それいる?

(私はいらない。
100円で取れてもいらない真顔
プレゼントされても困るよ)


目的のクッション
フリマアプリ見てみたけど、高い!


ぢゅのさんのグッズ
手に入りやすくなってきた
嬉しいね飛び出すハート


だから、余計にお金注ぎ込んでしまったのが
悔しいネガティブ

ぢゅのさんのが6台あったから、
2000円弱使ってしまった


反省

欲しくても、何回かやって無理なら
諦めなさい
絶対にまた次のが出てくるから、
そっちをしなさい
お店を見極めなさい


最近取れてたから、
調子に乗ってかも…





ブログ全然書いてないやん〜
まぁ、向いてないんだ
今日のもグチ?
気持ちの吐き出しを書いただけだしね

まぁ、ぼちぼちとね


最近取れたもののまとめを書きたいな
記録に残しときたいからね