いつまでに結婚するかを決める | 「読むだけで結婚できるブログ」

「読むだけで結婚できるブログ」

婚活が楽しくて、朝、昼、晩と婚活パーティーに通っていた私の婚活成功術をブログに綴っていきます♡魔法の夢ノートヴィジョントレーナー。現在は4歳と2歳の子育て中です。子育てネタも綴っていきます。


今日のブログ


「いつまでに結婚するか決める」



もし、婚活をスタートしたいのに、

なかなか重い腰が上がらないというなら

期限を決めてみることがお勧め!

具体的に決めると、明日からの行動や質問が

必ず変わるから!



私の成功体験談。

私は、29歳までに結婚する!と決めていたから、

婚活で出会う男の人に片っ端から

「いつまでに結婚したいですか?」

って聞いていきました。本当に片っ端から!笑。

(聞くときはサラッと聞くのがポイント♡)



それが、重たい質問かどうかは分からないけど、

それを「重い」って感じるようならこちらから

お断りって思っていました!

というか「いつかは…」とか呑気に答えるている

男性は「だからその年まで結婚できないんだよ」

って感じの人が多かったです、やっぱり。

あと、「一年以内に」と答える男性も意外と多かったです!!



まず、いつまでに結婚する!と自分の中で決める!

婚活をスタートしたら、男性にもいつまでに

結婚したいか、をちゃんと聞く!



私の旦那さんにも初めて合コンで

会ったときにもちろん聞いて、

「いい人がいたらすぐにでも!」って

答えていて、好印象でした。

そして、付き合ってすぐ結婚の話しになり、

一年後には籍を入れましたニコニコ



ぜひ、ニヤニヤしながら、

「私、○○歳に結婚しよっと♡」と

軽い感じで決めてみてくださいね

そのために、明日から何をしようか?

自分のために動いてみよー!!