とと姉ちゃんにキュン♡ | 「読むだけで結婚できるブログ」

「読むだけで結婚できるブログ」

婚活が楽しくて、朝、昼、晩と婚活パーティーに通っていた私の婚活成功術をブログに綴っていきます♡魔法の夢ノートヴィジョントレーナー。現在は4歳と2歳の子育て中です。子育てネタも綴っていきます。



こんばんは!

くろだ かなです。

今日、ぼーっと過去の記事を読み返していて
ニヤニヤしてしまったもぐもぐ↓これ 笑

4年前の朝ドラのとと姉ちゃんで、
ヒロインが告白されて、両思いになるシーン♡
朝からキュンキュンしてアホみたいにTVに
かじりついて観てたな。笑
(ちなみに今、超ハマっているのはAmeba  TVの
「いきなりマリッジ」という恋愛バラエティ。笑)


4年前も書いているけれど、
この、どうしたってニヤニヤが止まらなくなって
しまう「キュン♡」とする気持ち、
これが日常で多ければ多いほど、
人生は華やいで豊かになっていくのでは
ないだろうか、と思う。
少なくても私はそうだ。


そのキュン♡の気持ちを
いっぱい感じられるのがやっぱり恋愛。
運命の人と出会うためにする婚活、なんだな。


あー!恋愛って、婚活ってやっぱりいいねーラブ
楽しいっ!


いつだって、自分の人生のヒロインは自分♡
明日も、沢山の人が運命の人と出会えますように♡
おやすみなさいー!!