2021年新春イマジネーションアートの受付開始 | Cana.のブログ

Cana.のブログ

イマジネーションアート~あなたの心を表現します~

大地と共に描く作品たち

2021年
新春イマジネーションアートの受付を
開始致しますつながるうさぎカナヘイきらきら

受付期間
12月30日〜1月3日まで


あなたから感じるエネルギーをアートにして
あなたへの授かり言葉を一緒に添えてお渡し致します
アートは全て額付きです

8名さま限定です
(今すでに4名さま自らご予約頂いております)
1月中に描き降ろし発送致します

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

1、お名前(フルネーム)
※漢字お間違えなく!
2、ふりかな
3、可能なら本人の写メ
(写真がある方がエネルギーと繋がりやすい為)
3、サイズ(ハガキ・2Lサイズ)
5、郵送先

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

をご記入の上
「イマジネーションアート依頼」
と書いてこちらまでメッセージ下さいませとびだすピスケ2

hirameki.art@gmail.com
振込先等折り返し連絡致します😊

FBお友達や連絡先を知っている方はメッセンジャーやLINEなどでも大丈夫です(*´˘`*)

カナヘイきらきらサイズカナヘイきらきら

2Lサイズ(ハガキの1回り大きいサイズ)
20000円


ハガキサイズ
15000円



アートはご予約順に描かせて頂きます

写真左2つが2Lサイズ
他6つがハガキサイズとなります^ ^


私の魂を使い自然界のエネルギーと共鳴し
本人さまと繋がり描き上がる一生エネルギーを放ち続けるアートです


視覚から入って来る色や感覚で感じるエネルギーを日々好きなように受け取って頂いて
自分はまだまだ捨てたもんじゃないし
まだまだ行けそうだな✨って
こんなに素晴らしいエネルギーを放っていたんだなって気づいて頂けたら
ラッキーだなと思ってます


来年もコロナには気をつけながら
楽しんで参りましょう♪