7月になりましたね(*^^*)カレンダーめくってね | Cana.のブログ

Cana.のブログ

イマジネーションアート~あなたの心を表現します~

大地と共に描く作品たち


今年も半年終わりましたね~

いかがお過ごしですか?

おねがい

7月になりました(*^^*)カレンダー使っていだいている方は次のおページへ進んでくださいませ🎵

7.8月のカレンダーアートがブログでUPできない😭


説明描いておきます(*^^*)


この7.8月のアートエネルギーは滋賀県琵琶湖の北部に浮かぶ竹生島(ちくぶしま)の弁財天様と龍神様にご挨拶させて頂いた帰り船から琵琶湖を眺めていた時に現れてくれた神域です😊


初めての遭遇でしたが何とも美しい気持ちの良すぎる憧れのエネルギーでした(*^^*)アートにこのエネルギーが移せたのも奇跡ですキラキラどうぞ受けとってくださいませキラキラ



カエルカエルカエルうり坊うり坊うり坊うり坊カメカメカメブタブタブタヒヨコヒヨコヒヨコ宇宙人宇宙人宇宙人



それから

7.8月はカレンダーの祝日の移動があります

手書きで修正よろしくお願い致します

お間違えなく

カレンダー祝日の移動