2021年お世話になりました(*^^*) | Cana.のブログ

Cana.のブログ

イマジネーションアート~あなたの心を表現します~

大地と共に描く作品たち


皆さま今年も大変お世話になりまして

ありがとうございました😊


今年は妊娠出産とほんまかいなー!?と

自分でも驚きの連続で

もードキドキワクワクソワソワしましたよ


もう何十年分も生きたような充実した一年でしたおねがい


妊娠中は出血などもあり心配しましたが

体調見ながらギリギリまでアートのご依頼も受けさせてもらう事ができましたおねがい


旅行にも連れて行ってもらい

目の前に出されたお刺身我慢できずに食べました笑


マタニティライフはホルモンバランスの加減もあり

何とも優しさ染みる涙もろい日々でした

ありがとうございました😊



お友達のすすめでマタニティフォト撮りにも行きました


そして陣痛来ないままお家で破水して入院
促進剤で陣痛起こしたけど
私の痛いレベルメーターすぐ壊れた

友達がずっと励ましの気持ちと大丈夫やから!って心から信じてくれた祈りのメールが私の勇気になって
本当に本当に救われました

なんせ陣痛3回目くらいで体力つきたから笑
(始まったばかりやんw)
いや~叫んだわ
生まれたらドラマみたいに
おギャーおギャー‼️
言うんかと思ったら
アハアハ、アハアハって(声ちっさ笑)

愛おしすぎましたラブ
生まれて11日目
ニューボーンフォト
心も身体もちぎれてバラバラになった感じで
回復は超スローペース
40代こたえるわ~w

毎日大変なんだけど顔みると
「可愛い💖」の勝利
いろんな人に抱っこしてもろてスクスク育ってくれそう
可愛がってもらって感謝です
旦那さんも毎日お風呂に入れて可愛いさ増し増し

久々に雪もどっさ~!!と降り積もりましたね
小さい頃は毎日こんなんだったから懐かしい感じしました


来年もアート活動はかなりスローペースになります

アートカード(ポストカード)は在庫ある分は販売可能なので気になる方はまた連絡下さい

良い年末を過ごし良い年をお迎え下さい

来年もよろしくお願い致します😃