アメブロお久しぶりです | Cana.のブログ

Cana.のブログ

イマジネーションアート~あなたの心を表現します~

大地と共に描く作品たち

新年明けましておめでとうございます😊
本年もよろしくお願いいたします

皆様お元気でおられますでしょうか?
私はアート熱そのままに、子育て(2歳5ヶ月になりました)優先で過ごさせていただいています😊

先日知り合いの方と電話をしていて、アメブロの話になり
アメブロ一年以上も手をつけれていない事に気がつきまして、アメブロのみを見ていただいている方に書かなくちゃ!と優先順位を少し入れ換えて、子どもがお風呂に入っている間に!!(携帯見ていたらすぐ取られるので)

と思ったけど書き終えれるはずなかったです(笑)
夜寝かしてから書きます~

2023年を振り返る前に
カレンダーのお知らせもしなくちゃ

2024年Cana.ImaginationARTカレンダー
このアートは出産を経験し一緒に過ごす時間の中で
我が子を愛おしいと思う気持ちがたくさんたくさんつのり
そこから現れた世界です
母性のようなあたたかいものがあふれたものを描き降ろす事ができました
道に迷った時はこころや身体があたたまる方を選択して歩んでいけますように

ポスタータイプ(A2サイズ) 1枚2000円です(フレームは付いておりません)
まだ在庫ありますので飾っていただける方ご連絡お待ちしております😊 
LINEやMessengerなどで繋がっている方はもちろんそちらからで大丈夫です
hirameki.art@gmail.com

2023年振り返り(2022年も振り返ってないじゃないか)
写真めちゃくちゃある 汗
何枚か被ってるし(直すのもぅムリ)
自分が見直す分なのでサーッと流しといてくださいませ









一年で子どもってこんなに成長するもんなんですね
めちゃくちゃお喋りできるようになりました
私がおやつ作りしていて、「あー失敗したかもー😭」って言ったら我が子が「ママ、失敗していないよ!大丈夫!」って励ましてくれるようにもなりました
最近は寝るとき腕まくらしてくれる(謎)
2歳5ヶ月ってこんなんなん?
想像とちがうけどおもしろいです(笑)

皆様にとって素晴らしいことがたくさん降り注ぐ一年となりますように ニコニコ